新規企業登録

REGISTRATION

新規企業登録を行うことで、「企業情報の掲載」「仕事を請けたい方『ニーズ』検索の閲覧」
「商談依頼」を行うことが出来ます。ぜひ登録してご利用してください。

情報掲載までの流れ

step1

step1 申込フォームから登録申請を行う

「新規企業登録申請を行う」ボタンからフォームにメールアドレスをご入力ください。
ご入力いただいたメールアドレス宛に「登録用フォームのURL」をお送りいたします。

step2

step2 企業情報の入力

「登録用フォーム」にアクセスし、必要事項をご入力ください。

※入力内容をもとに、登録手続きを進めさせていただきますので、正確にご記入ください。
step3

県が申請内容を確認

申請内容を確認後、登録されたメールアドレスに登録完了通知をお送りします。
メールには「本登録フォームのURL」が記載されていますので、ご確認ください。

※確認作業は、お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
step3

step3 企業情報の本登録

「本登録フォーム」にアクセスし、パスワードを設定してください。

step4

step4 ログインして利用開始

パスワード設定が完了しましたら、ログインしてサービスの利用を開始できます。
企業情報に変更がある場合、専用のマイページからいつでも更新いただけます。